悩み

夫の収入だけでは・・・将来が不安。

でも長い間ずっと専業主婦をしていて、今更新しい時間の融通が聞く職場を見つけるなんて難しい。

子供達もまだ幼く・・・家をずっと開けっ放しにする事も出来ない。

在宅で稼げる方法があれば教えて欲しい。

 

専業主婦のブログでのアフィリエイトは最強です。

 

時間と場所に制約を受けないのが、アフィリエイト。

空き時間を使って1日かけて記事を書けば良いので、お子さんを送った後のお昼までの空き時間を利用したり午後の買い出し後にと合間合間で記事を書けるので時間制約が少ないのが大きなメリット。

 

空き時間を地道に使って、1年もやり続ければ旦那さんの給料は軽く抜けます。

 

そして何よりも時間以外の投資がほとんど必要がないのが、ブログで稼げる最大のメリット。

初期費用は有料のwordpressで始めても「1〜2万円程度」でサーバーも1年で数千円でドメインもせいぜい2千円も掛かりませんので、誰でも始められると言うのが魅力なのです。

 

そして何より女性の方がブログの文を書くのが上手。

 

今からの時代は旦那さんの給料だけでは、皆不安を抱えていますがあなたが今からブログを始めて「継続」さえできれば「1年」で生活スタイルは激変します!

 

こんな悩みを持った方は読み進めて下さい。

 

✔︎在宅ワークで稼ぎたい

✔︎家を長く留守には出来ない

✔︎地味な努力が得意

✔︎結果(稼ぎ)が出るのが半年から1年以降でも大丈夫

 

ブログで稼げるようになるには、半年以降で、例えるなら『マラソン』に近い副業なので、

人生を今すぐ変えたい方には向きませんが、地味な努力が得意な方にはブログは最高です。

 

 

専業主婦はブログで稼いで収入を本当に得れるのか?

 

結論から言うと間違いなく稼げます。

 

ブログでの稼ぎのコツは「ファン」を作ること。

商品と言うものはどんなにあなたが「これは良いです」「お買い得ですよ」と声を張り上げても、そこに信頼関係がないのであればどんなに良い商品も売れません。

 

しかしすでにあなたのファン化している場合はあなたが「売りたいもの」を「売りたい相手」に売れるのです。

 

主婦がブログで稼ぐことは簡単とは言いませんが、間違いなく稼げるシステムであり。

そして誰にでも大きく「チャンス」が広がっているネットビジネスモデルと言えます!とにかく記事は「1日に1記事」を目安に目標「100記事」をまずは目指して始めて欲しい。

 

たったの6ヶ月間を頑張れば「稼げる」ビジョンが必ず見えてきます。

 

主婦がお小遣い稼ぎでブログで収入を得るなら子育てブログが最適?

 

ブログで売る構造は基本的にはアフィリエイトと言います。

 

自分の商品があればもちろんそのまま売っても問題ありませんが、最初から自己商品がある方の方が少数派です。まず初めは「自分が売りた商品」を探すことにじっくり時間を掛けて考えましょう。

 

最初のマネタイズの選択でブログの書き方や方向性が決まるので最も大切な部分。

 

主婦の方に人気なのが「子育てブログ」。

ですが安易に子育てしてるしこれなら書ける!っと言う気持ちでは絶対に始めないで下さい!理由はただの成長記になってしまって、最終的なゴールがボヤけてしまってお金を稼ぐことに繋がらないからです。

 

 

子育てブログであれば例えば「身長を伸ばすサプリ」だったり「何かしらの悩みを解決できる」アフィリエイト案件をまずは探す必要があります。

 

人の悩みを解決できないブログは何の価値もない。

 

 

主婦がブログ副業でお金を稼ぎたいならアフィリエイトの始め方を学ぶ

 

まずブログで稼ぐと言うことは、どう言うことかをしっかりと学びましょう。

 

ブログで稼ぐには「どんな人の」「どんな悩み」「どうやって解決するか」が重要。

ただ記事を書いていても「ゴール(稼ぎ)」につながっていなければ、それはただの趣味のブログで終わってしまって稼ぐことができないので飽きてほとんどの人が辞めてしまうからです。

 

ブログで稼ぐゴールとはアフィリエイト でのマネタイズ。

 

マネタイズする商品がそもそも売れるのか!?

それはブログでも商品の押し方やあなたのブログにどれだけのファンがいるか・・・またはどれだけ多くのPV数を取れるかで結果が大きく変わっていく。

 

ファン化していればあなたが良いと言うものを読者は買ってくれます。PV数が多ければ、それだけブログを訪れる人がいると言うことなので、数撃ちゃ当たるに近く商品が売れますし更に広告を貼っておけば広告費でも稼ぐことができるでしょう。

 

広告掲載での稼ぎはクリック単価などになるので相当数のPVが必要。

 

やはりブログで稼ぎたいと思うのであれば、アフィリエイト している案件を読者に買ってもらうのが大きなマネタイズに繋がるのは間違いない事実です。

 

売れるまでの道筋を作るのがブログの役目。

 

ブログで稼ぐためのまとめ

 

ブログで稼ぐための手段をまとめてみた。

 

■主婦がする副業で最も稼ぎやす最強ツールはブログ

■ネットビジネス始めるなら低資金で始められるブログ一択

■ブログ作りの目指すところは「ファン化」か「膨大なPV数」

■ブログのファン化することで信頼が生まれて商品が売れる

■膨大なPV数を取れるのであれば広告掲載でもマネタイズできる

■売りたい商品をAPSの案件で探してまずはゴールを決めてる

■ブログは人の悩みを解決させるものでその闇が深ければ深いほど商品は売れる

■記事は1日で1記事を目安に100記事を最初の目標にする

■PV数を取れるようになれば広告掲載費で稼ぐことも可能

■ブログとは商品が売れるまでの動線である

 

ブログでのアフィリエイト は専業主婦の方に向いた副業である。

時間の決まった制約もなくそれでいて「才能」よりも「努力」がそのまま報われる数少ないビジネスと言えるでしょう!ずば抜けた文章力も必要ありませんし、必要なのは長期の「継続力」のみ。

 

とにかく迷わず始めてみるのが吉と出るでしょう。

 

⬇️バナーをクリックして頂けるだけで応援になります⬇️

この記事が1ミリでも役立つと思たら是非お願いいたします。


ネットビジネスランキング

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事