ブログで稼ぐ主婦が旦那さんの給料を上まる時代がやってきましたね。

 

毎日が家事・洗濯・子供の送り迎えに追われてしまい・・・自分の時間・表現が出来ず悩む主婦の方は増えています。

 

本当は仕事にでたい!社会との繋がりを持ちたい!自分にも何かが出来るはずだ!

・・・こう思っていて「行動」に移せずにいる。

 

こんな悩みを持った奥様に稼ぐ術・・・そして誰にも迷惑を掛けない・・・お金もさして掛からないブログについて書きます。

tomo

旦那の稼ぎでは「将来不安」。

こんな漠然とした不安にストレスを抱える主婦の方はどんどん増えていますね。

とは言え「言ってるだけ」で現状を変えようと必死になって、行動をしている方は100人同じ悩みを持ってる方がいたとして・・・多くて5名ってところです。

残念ですが「知ってるだけ」「悩んでいる」だけで終わる方が9割以上なのが、現実であり「勇気を持って行動」した人だけ成功へ近づけます。

 

こんな悩みをもしあなたが持っているならば解決が出来ます。

 

✔︎今のまま年だけ重ねて行くのが不安

✔︎在宅で出来る仕事を見つけたい

✔︎初期投資を出来る限りは抑えたい

✔︎子供との時間は大切にしたい

✔︎できれば旦那にバレたくない

 

あなたの悩みが上記に当てはまる方には「ブログ」を強くおすすめします。

全ての悩みを可決する「突破口」に必ずなります。

 

最初にブログの難点だけお伝えします。

 

それは「お金を産む」までに、かなりの時間の投資が必要になります!

・・・なのでよく見かける「簡単」「誰でも」「開始数ヶ月」「月収100万」などの嘘広告のように、開始で3ヶ月・半年で稼げることは「ない」ので、根気強く地道に続けれれる自信のある方のみ読み進み下さい。

 

お金にならない不毛な時間を乗り越えた時に1日の投資時間が数時間程度で、数十万円位は稼げるようになります。

 

 

ブログで稼ぐには根気強さが最大の武器になる

 

ブログを主体にネットビジネスで稼ぐなら根気こそが最大武器。

 

そこで邪魔になるのが「稼ぎたい」気持ちだけの先行です。

どういうことかと言うとブログでのアフィリエイト はそもそもマネタイズまでが、最短でも3ヶ月から半年は掛かるので「稼ぐ」が優先するとブログの本質から外れてしまってマネタイズに繋がらなくなる。

 

まず考えるべきことはブログの先にいる人の悩みをいかに解決できるかなのです。

 

ネットビジネスとして稼ぐのも、実店舗でお客様を目の前にしてるのと違いはないと言う意識で運営していかなければただの自己満ブログで終わるでしょう。

 

あくまでブログは悩める人の悩み解決のために存在する。

 

専業主婦がブログで得られる収入ってどのくらい?

 

ブログでの収入はもちろん分野で大きく変わるので一様ではない。

 

しかし目安になる指標があります。

それは自身のサイトのPV数とオーガニックアクセス数!そしてあなたのブログへの訪問者がどれだけ「ファン化」しているかで、ブログでの商品の売れ行きは変わってくる。

 

アクセス数のみで稼ぐなら広告掲載。

 

グーグルアドセンスでの広告収入であれば、アクセス数の5%から8%が広告をクリックしてくれると言います。ワンクリックで数十円程度なので、かなりのアクセス数が必須である。

 

主婦の方がブログで稼ぐなら「ファン化」を目指す。

 

主婦が書くブログは「同じ主婦層」い非常に響きやすく傾向があるので、是非ブログに挑戦するのであれば同じ主婦の悩みを解決できるようなブログを作れると非常に高いアクセスとマネタイズ(稼ぎ)に繋がるはずです。

 

同じ目線と同じ環境だからこそ心に響くブログを作れる。

 

主婦が副業でお小遣い稼ぐのはブログが最適な理由

 

主婦の方が忙しいのは十分に分かった上であえて書きます。

 

時間に縛られない主婦はブログで稼ぐには最適な環境。

主婦だって掃除や買い物で忙しいんだ!っと言う意見は全て無視・・・そんなことを言っている時点でビジネスでの成功はあり得ないからです。ブログで稼ぐのもパートタイムで稼ぐのもお金が発生する上でどちらもビジネス。

 

つまり稼ぎたいなら方法は好きに選べば良いのです。

 

とはいえブログは本当に主婦の方々には最適なビジネスモデルだと言い切れる。

理由は「時間に融通がきく」のがブログビジネス!通常ネットビジネスと言えばFXや株取引・仮想通貨と多々存在しますが、どれもパソコンやスマホから目を離せない時間が必ずあります。・・・それがブログに関しては一切ない。

 

いつでも好きな時間で好きな時間内に仕事をすれば良いだけだから。

 

記事を書いてる途中に子供が泣き出したり、荷物が届けばただ下書きを更新して何分でも何時間でもブログを離れることがいつでもどのタイミングでも可能なのです。普通に働いていて自分都合で持ち場を離れるなんて絶対にあり得ません。

自由でいて確実に記事数を増やして行く「努力」をひたすら「継続」を続ければ確実に稼ぐ結果に繋がる「努力報われる」ビジネス!

 

ブログで稼ぐ為に必要なことは「努力」と「継続」。

 

専業主婦がお小遣い稼ぎの「小収入」が欲しいのであれば今すぐブログを書いてい行くことが重要で、数万円程度であればグーグルアドセンスなどの貼り付け広告だけでも達成可能です。

 

主婦の空き時間でお小遣いを確実に誰にもバレずに稼ぐにはブログが最適。

 

 

専業主婦が稼ぐにはブログで専門性を持って勝負する

専門性とはマニアックな記事と言う意味ではない。

 

ブログでアフィリエイトをする為に記事を書く上でしなければならないのが方向性の一致。

つまり記事が雑記になってしまっては、読み手からすると「これ何のサイト!?」となってしまいます。あなたも見たことがあるはず、大量の記事がありそれが多方面の記事で構成されているブログを。

 

ダイエットについて書くならばダイエットに関係しない記事は書く必要性がない。

 

例えばダイエットに効果的な運動であればダイエットからは外れていないが、もしもダイエットサイトに痩せたらこんな服が着れますよ!と言うファッション記事が載ってしまうとこれは「ダイエットの結果」であってダイエットそのものではなくなってしまうので「ブログの専門性」が著しく失われる。

 

その方向性がブレないようにする為には、やはりゴールを強く意識してブログ構成しなければならない。

 

ブログが最終的に行き着くゴールが見えていれば、その過程である記事で横道にそれる可能性は低くそして専門性が損なわれることもないでしょう。それ程ゴール設定が大事であることが分かって頂けたと思う。

 

それでは具体的に専門性をいかに出して行くのかを考えて見ましょう。

 

ダイエットを他の言葉で言い表すならば「痩せたい」「体重を落とす」「体重減らしたい」などの普段の言葉としての「言い換え」が可能になる。

記事のタイトルで「ダイエットを始める極意」として書いたのであれば、他の言い換えのワードでも記事を書くと方向性はそれずに記事数を増やすことが可能になるのです。

 

ダイエットの極意→3ヶ月で痩せる方法→体重を一気に健康的に落とす方法→体重を減らすならこの運動

 

このように一見は全く違う記事に見える内容のタイトルですが、実は「ダイエット」と言う専門性からブレていないので、このサイトは「ダイエットの特価サイト」として検索サイトが認識してくれる。

 

このサイトに訪れた人が必要だと感じることを書き続けているのが「特価サイト」。

 

つまり「ダイエット成功したらこの服が似合うようになる」では、如何にもダイエット記事にぱっと見は見えますが実はダイエット後のファッションはあくまで「結果」であったり「ダイエットする目的」ではあるが、ダイエットの方法と言う観点から見ると間違っているのが分かりやすいでしょう。

 

専業主婦ならではのブロフだと更に信憑性が増してより良いサイトが構築できるでしょう。

 

ブログで稼ぐためのまとめ

 

ブログで稼ぐために必要なことをまとめてみた。

 

■稼ぐたい気持ちに振り回されるな

■稼ぎたいより「あなた」に役立つ情報を発信続ける

■主婦が最もマネタイズ(稼ぎ)に繋がるブログは同じ主婦へのブログ

■自身が困ったことがある内容はそのまま同じ悩みを持った者へ響く

■ブログに才能はいらない・・・いるのは継続する努力だけ

■ブログは常に「特化サイト」を目指す

■書く分野を決めたならその道で突き抜けろ

 

ブログは主婦の方はもちろんですが、ネットビジネスの初心者にでも稼げるチャンスが広だっている!

継続して発信を続けるための「インプット」のアンテナを張り、得た情報を「アウトプット」して常に自分の言葉に代えて得た知識の発信を続けることこそが大きな結果に繋がる。

 

さぁー努力を続けて大きなマネタイズ(稼ぎ)に繋げましょう。

 

⬇️バナーをクリックして頂けるだけで応援になります⬇️

この記事が1ミリでも役立つと思たら是非お願いいたします。


ネットビジネスランキング

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事