情報をアプトプットするとビジネスのスキルが爆上げします!

 

特にブログやTwitterを上手に使ってアウトプットしていくのが、

ネットビジネスで稼ぐことができる最短のスキルで、アウトプットの無い情報集めは「返す相手のいない球拾い」みたいな物で・・・意味が無いとはまでは言いませんが、せっかくなら情報がお金に変わる時代に生きてるので、稼ぎませんか??

 

自分が生きている時間を、全てアウトプットしてお金に換金しましょう♬

 

[char no="15" char="ToMo"]情報だけ持ってると頭でっかち貧乏になります。

どんな良い情報を持っていても、その情報を使わなければなんら価値が生まれません・・・ですが、小さな情報であっても尖った情報であったり、鋭い発信方法であれば突き刺さる相手が必ず出てきます。

勝ち組を目指すなら、情報アウトプットで稼ぎを生みましょう。[/char]

 

 

情報を武器にして現在社会と戦って行きましょう♬

 

 

✔︎アウトプット前提に情報を収集する

 

✔︎得た情報は迷わず発信

 

✔︎できる限り自分なりに噛み砕いて発信する

 

✔︎自分の考えも添える

 

 

アウトプットには仕入れる情報の「質」も大事ですが、それ以上に何のために発信をしているのか?

ゴールの設定をしていなければ全てが回り道になり徒労に終わるので、まずはしっかりとゴールを定めましょう。

 

アウトプットのトレーニングはブログで始めると効果的

 

アウトプットのトレーニングにはブログを書き始めるのが効果的です。

 

ブログもTwitterもそうですが、はっきり言って最初は誰も見てくれません。

特にTwitterは時事ネタに絡ませると、それなりにインプレッションは増えますが・・・反応してもらえることはまず無いので、それが結構こたえます!

 

そして何よりもTwitterは文字制限が厳しいので、文字を書くことに慣れていない人がいきなり制限ある書き物をするのは、かなり難しいんです。

 

どれだけ色濃く内容を詰め込めるかがTwitterの良さでもあり難しい所です。

 

[char no="15" char="ToMo"]その点ブログは文字制限もなく書くことに特化したツールなので、文章の構成などを考える良いきっかけになります♬

最初はもちろん簡単に書けませんが、繰り返すうちに「内容を要約」できるようにもなりますし、伝え方も自然と学ぶことが出来ます。

そして長文構成で得れた内容を、凝縮することができるので、Twitterにも応用が可能です♬[/char] ブログはネットビジネス を仕掛けていく上で、大事なことは全て教えてくれる。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事