悩み
今もらっている会社の給料だけでは、
自身が遊ぶお金も無い・・・まして貯金なんて。。。。
副業を開始しようと思っているけど、どんな副業がいいのだろう?

 

今日はこんな悩みを抱えた方に、

ブログはローリスクでハイリターンを期待できますよ!

 

っと言う話を実践者の目線でお伝え致します。

 

✔︎ブログがおすすめな理由

✔︎ローリスクでハイリターンを狙える理由

✔︎甘い誘惑に負けないで

 

今日は上記の内容で説明します。

 

ブログと言うといまだに日記を想像して、

芸能人や有名人、実際に実績を出している人だけの世界で自分には書けることは無い!

 

このように考えている方が多いです。

 

その考えは間違っていてブログは読み手の問題を解決するために存在するので、

よほど特殊な専門分野でない限りは書くことができます。

 

tomo
ブログの優れた点は書きためた記事は資産化すると言うことです。
自身で削除しない限りは残り続けるので、一度書いた記事でも半永久的に残すことができます。

 

ブログを副業にするメリット・デメリット

 

副業としてブログを書くメリット・デメリットについて知りましょう。

 

副業と言うと多くの方が、

メインのお仕事の隙間時間で稼げる!・・・こんな間違った考えで挑む方が多いのですが、残念ですが隙間時間でやっているやっつけな仕事が儲かる訳がありません。

 

副業こそ全力でやり切らなければ、結果にはそうそう繋がりません。

 

結果を出してる人の取組時間

✔︎毎日副業に3時間から4時間コミット

✔︎毎日の継続

✔︎教えてもらったことにプラスアルファーをする

✔︎自己改善を繰り返している

 

副業で結果を出している人の多くは『本業より頑張っている(笑』これが前提です。

 

やはり日本の経済事情を不安視している人は非常に多く、

自分の力で乗り切ると考えている方が早い段階で結果を出しています。

 

そして何よりも『継続』と『改善』を自身でできる方は最強。

 

副業ブログで稼いでいる人の特徴

 

副業ブログで稼いでいる人の特徴には共通点があります。

 

それは『言われたこと以上の実践』をしている。

様々な副業で『楽して』『誰でも』稼げますのワードが飛び交っている中で、副業ブログを楽だと言ってるブロガーは皆無で、真っ当な方法であると言えます。

 

そもそも楽してなどのワードは・・・こうでも言わないと世の大半の人は行動することが無いため、行動させるトリガーワードとして使われるようになったと言えます。

 

めちゃくちゃ厳しくてほとんどが方が挫折します!

さーやりましょう!っと言っても誰も行動してくれないんですよね・・・。

 

 

そんな現状の中で、

しっかりと現実を受け止めて行動を繰り返す方だけに結果がついてきます。

 

ブログは本当にハイリターンを期待できるのか?

ブログは本当にハイリターンを見込めるのでしょか?

 

これは答えを先に行ってしまうと、

かなりのリターンを期待して良いと言えます。

 

期待できるリターン

✔︎基本的に半永久的に記事が残る

✔︎過去のブログでも今読まれる

✔︎コピーライティングの様な広告に必要な知識が身に付く

✔︎SEOを意識した文章のコツが分かり横転換が楽チン

✔︎作ったテキストは複数化して動画なども作れる

大雑把には上記の様なリターンがあります。
特に大きいのは『永久的に世に残る』と言う部分は、特に強くアピールしたいです。
お店や人はなくなって行きますが、
ブログの記事は残り続けて今もその時の読者の悩みを解決に導いてくれます!
つまりブログは資産になると言うこと。

tomo
数あるネットビジネスの中でも、
最も資産化しやすく、ローリスク(低投資)でハイリターン(資産化)を狙えます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事